Case5:賃貸マンションのインターネット設備
導入前
夜間でも現場急行
ルーターのフリーズによるインターネット接続不具合のため、夜間(深夜)でも呼ばれて対応する必要がありました。NONFREEZE 導入後
自動復旧により現場急行回数の短縮
ルーターや監視カメラのフリーズをNONフリーズで自動復旧し、現場に急行する頻度が激減しました。Client インターネット敷設事業者
賃貸マンションやホテルなどにインターネット設備を敷設工事を行い、保守も行っています。
夜間(深夜)など時間を問わず、住民や顧客から電話で呼ばれるケースが多く、その殆どがルーターなどのフリーズが原因でした。
そのため、夜間対応担当者を絶えず準備する必要があり、経費削減のためNONフリーズを導入しました。
夜間(深夜)など時間を問わず、住民や顧客から電話で呼ばれるケースが多く、その殆どがルーターなどのフリーズが原因でした。
そのため、夜間対応担当者を絶えず準備する必要があり、経費削減のためNONフリーズを導入しました。
ご担当者様の声
保守担当者
NONフリーズを導入することで、夜間に不具合のために呼ばれる機会が格段に減少したため、身体的・経費的にも非常に助かっています。
NONフリーズを導入しないという選択肢はないので、今後も現場には必ず導入していきます。
NONフリーズを導入しないという選択肢はないので、今後も現場には必ず導入していきます。